黒薔薇 

嗜んで。オール関西至上主義
<< キター。来た来た 完全復活 | main |


| - | | - | -
急募!!ジャニーズ年賀状
今年も残す所あとわずかとなりました。

突然ですが、
来年の元旦、あきから年賀状が欲しい方を募集します(笑)
誰担当でもOKです。
面識ない方でもOKです。

ぶっちゃけ、今日初めてブログ読んだんですけど…。って方でもOKです。
関西ジャニーズジュニア大好きな方なんて、大歓迎です。

今日、友達と年賀状作ってたら、思いのほか楽しくなっちゃって、もっと沢山の方と交換したくなってしまったので、募集します(笑)※但し、交換できる方に限らせて頂きます。

年賀状交換したいなって思った方は
・郵便番号
・住所
・お名前
・担当
を書いてメール下さい。

あて先はこちら。
SUSAMIstr.3ch.add11.Aki.Y☆xxne.jp(☆を@に変えて)
件名は「年賀状交換」で宜しくお願い致します。

来るかな?(笑)特に照史担当さんとか(今日雑誌コピーしたから)


ではでは。
コンの感想などはまた後ほど!


.
| 1人しゃべり場 | 18:54 | comments(11) | -
| - | 18:54 | - | -
コメント
年賀状交換したくてメールしたんですがおくれなくて・・・・


めーるください
| 栞奈 | 2007/11/28 6:28 PM |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/07 2:38 PM |

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
| こあぁぱおっふwww | 2009/05/10 6:26 AM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/16 7:51 PM |

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
| れっぺーれ?? | 2009/07/05 4:58 PM |

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)
| ちょwwもwwあっふんwwwwwww | 2009/07/05 5:55 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/28 7:34 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/05 3:03 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://wyutinp.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/03 9:53 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://unitg5o.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 10:57 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://rmpdeck.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/09/30 8:25 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
●RANKING●
解析中
カウンタ
OTHERS
SPONSORED LINKS