黒薔薇 

嗜んで。オール関西至上主義
<< なんか… | main | 急募!!ジャニーズ年賀状 >>


| - | | - | -
キター。来た来た 完全復活
松竹座のポスター見たー???

伊藤政氏 完全復活


初回刷りでは名前載ってなかったよね。
本当に、本当に戻って来たんだ…。
「我が心の〜」で見た時には爆笑で終わったけど(それはそれで失礼)
やっぱり関西には政氏が必要だよ。と思う06の秋。いや、冬か?

今回が最終刷りになるのかな?今まで3回変わった事あるっけ?
兎に角、それでも載らなかった3Aとか尚くんとか、他の子が(約13・4人?)
心配だし、気になるなあ。

今まで関西で頑張って来たんだし、出て欲しいんですけど。偉いさま…。
外周第2弾に付くって噂がもう水面下で広ってますがどうなんですか?
まじで。

まアやんとか、我が心〜ではシンメだったよね。
4人の中に入ってたし。
出ないの?出て欲しいよ。出して欲しいよ。
あのポスターの書き方って凄い意味深。

関西ジャニーズjr総出演ってどういう意味?

上記が総なの?違うよねえ?

うーん。謎。事務所謎過ぎ。やだ。



.
| 関西ジャニズ | 22:04 | comments(4) | -
| - | 22:04 | - | -
コメント
事務所本当に謎過ぎ!!!
謎過ぎます!!!笑
| チャンル | 2006/11/13 12:34 AM |

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
| ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/06/28 12:17 PM |
http://www.erospert.net/
アダルトグッズでラブエンジョイ★
| web@cccorg.com | 2009/12/25 3:38 PM |
http://www.erospert.net/
アダルトグッズでラブエンジョイ★
| アダルトグッズここオススメ! | 2009/12/25 3:39 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
●RANKING●
解析中
カウンタ
OTHERS
SPONSORED LINKS