黒薔薇 

嗜んで。オール関西至上主義
<< #4 美しすぎるっ 菊岡正展 | main | なんか… >>


| - | | - | -
#5 可愛い先輩 浅田学
※#5 『可愛い先輩 浅田学』

名  前:浅田学 MANABU ASADA
生年月日:85年12月5日
出  身:大阪府
入  所:02年7月13日
愛  称:学くん・飴・浅田くん
こんな子:小さい
     可愛い
     面倒見が良い 
     ブーツin三兄弟(次男)
備  考:2006年はJr.を2週連続でプールに連れて行きました。


はい、もの凄いお久しぶりな感じのエントリですが、今回は学くんです。
私 学くん=真菜ちゃんって感じになっちゃってるんですが(笑)
学くんは後輩の面倒見が良いみたいですね。
今年の夏は甘受をプールに連れて行ったり…うん、いいひとだ。
ちっちゃくって髪ふわふわで可愛いイメージがありますが、現在はどうなんだろ?
去年のサマスペのイメージのままで止まってる(青Tを身に纏い喫茶店で素敵に踊る)

もう、めっきりお兄さん組ですが、これからも関西を引っ張って頑張って欲しい限りですね。




※これは個人の独断と偏見でエントリされています※
| 甘受図鑑 | 22:09 | comments(2) | -
| - | 22:09 | - | -
コメント
本当に素敵なサイトでした。心から感謝しています。
| 彼氏を募集中〜〜♪ | 2010/01/17 2:16 PM |
はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
| 結婚 | 2010/05/23 12:13 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
●RANKING●
解析中
カウンタ
OTHERS
SPONSORED LINKS