黒薔薇 

嗜んで。オール関西至上主義
<< #2 みんなのアニイ 室龍規 | main | #4 美しすぎるっ 菊岡正展 >>


| - | | - | -
#3 滋賀の王子様 安達雅哉

#3 『滋賀の王子様 安達雅哉』

名  前:安達雅哉 MASAYA ADACHI
生年月日:86年8月22日
出  身:滋賀県
入  所:99年7月28日
愛  称:まーやん・あだっち・あだーじょ・滋賀王子・安達くん・ナマズ
こんな子:クールビューティー
     年を重ねるごとに垢抜けて格好良くなっている(8談)
     大学も頑張ってる偉い子
     ゆるキス
     実は泳げない(川で流された経験有り)
備  考:誕生日は毎年松竹座でお祝をして貰っています。

つい先日20才の誕生日を向かえたまアやん。
ブログ内でお祝出来なくてごめんね。{決して忘れてた訳じゃないよ}
今年も松竹ではお祝して頂いたみたいで。
あなたのおかげで、毎年文ちゃんはこの日MCに出る事が出来ます。
ありがとうございます{甘受祭りだよね}
ちなみに
自分は、「まーやん」より「まアやん」表記をよく使います{・・・}

※これは個人の独断と偏見でエントリされています※
| 甘受図鑑 | 00:46 | comments(0) | -
| - | 00:46 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
●RANKING●
解析中
カウンタ
OTHERS
SPONSORED LINKS