黒薔薇 

嗜んで。オール関西至上主義
<< #1 俺って変? 浜中文一 | main | #3 滋賀の王子様 安達雅哉 >>


| - | | - | -
#2 みんなのアニイ 室龍規

#2 『みんなのアニイ 室龍規』

名  前:室龍規 TATSUKI MURO
生年月日:87年12月28日
出  身:奈良県
入  所:98年12月23日
愛  称:龍規・キーくん・たっきんちょ・むろ〜・たつきち
こんな子:関西Jr.1身長が高い
     アクロバットばりばり
     兄弟Jr.室家のおにいちゃん
備  考:兎に角大きいので、奇跡の映り込み多数
     昔、上沼恵美子と似ていた
     愛称あほ程あります(たつきー・病気の子・たちゅき・アニイ{龍太)

やー、いやいや
やっぱり2人目はたちゅきでしょう!{悩まずに決まった}
浜中文一と言えば室龍規
シンメが大好きなんですが、最近はあんまりないよね。
文が小さいからか龍規が大きいからか{・・・}
ちなみに
ワタクシはタッキーより断然たつきー派です。
♪大きなあーなたがー大好きよ♪って歌がありましたが、まさにそれです。
小室ファミリーでも活動して欲しいな{爆}
あと、最近はちょっと肥えてきたんかな?
ET時代よりはふくよかですよ{ゆとり教育}
おばロクで、どうしたん?(苦笑)って聞いちゃった程のあの飛びは良かったです。



※これは個人の独断と偏見でエントリされています※

.
| 甘受図鑑 | 00:35 | comments(0) | -
| - | 00:35 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
●RANKING●
解析中
カウンタ
OTHERS
SPONSORED LINKS