黒薔薇 

嗜んで。オール関西至上主義
| main | #2 みんなのアニイ 室龍規 >>


| - | | - | -
#1 俺って変? 浜中文一
#1 俺って変? 浜中文一

名  前:浜中文一 BUNICHI HAMANAKA
生年月日:87年10月5日
出  身:大阪府
入  所:99年7月28日
愛  称:ブン・文ちゃん・イチ・浜中くん・文
こんな子:ダンスが上手(調子に乗るとヒゲダンス変顔付)
     発言が面白い(数々の名言を残しています)
     ツンデレラ【嗜みポイント】
備  考:「分からなければ浜中に聞け」と言われる程のお方
ここで浜中さんの名言(迷言?)をちょっとだけ紹介
TV編
●週刊V.WEST●
「まあな。」(安田から浜中くんは舞台頑張ってるなと言われて)
「安田くんはかぁっこい」(V.WESTはどうかと聞かれて)
「まあ、どっちか言うたら顔濃いな」(それは格好良いのか?顔が濃いのか?と聞かれて)
●J3KANSAI●
「俺って変?」(ヒナの質問を無視し、ナツミもびっくり)
●少年倶楽部●
「みはり!」(ヒナ相手にボケ)
「場の空気が読めない浜中文一です」(自己紹介。大爆笑ゲット)
雑誌編
「友達100人作りたい!今、一緒にいる友達が5人やから
 あと95人や」
「今、ボクの中で“野生”がキーワードやねん」


文ちゃんは兎に角ダンスが上手です。
手足のびてるし、凄く綺麗に踊ります。
それから一生懸命!
Mステで亮ちゃんのバックで踊った幼少期も一生懸命で可愛かったな///
それから
猛ダッシュがお得意の様で、センターにいても1番にはける事が出来るという得意技有
ちなみにめちゃくちゃタイプです{・・・}

やっぱりエントリ1人目は文ちゃんでしょう!{笑}
次は誰になるかな?一応原稿は3、4人出来てるんだけど・・・。


※これは個人の独断と偏見でエントリされています※
| 甘受図鑑 | 00:16 | comments(0) | -
| - | 00:16 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
●RANKING●
解析中
カウンタ
OTHERS
SPONSORED LINKS